デジカメの電池忘れた。。

よって写真撮れません。
つーか携帯で頑張ろうかと思ったけど今日一枚も撮りませんでした。。

朝7時ぐらいに大垣到着。
朝7時40ぷんぐらいから米原にてJRに北陸本線に乗り換え。
朝9時に敦賀到着。
電車1時間待ちで立ち食いうどんを食べた。
11時20分ぐらいに三国競艇場の最寄り駅芦原温泉に到着。
バスで10分ぐらいで競艇場に到着。
ごみとかほとんど落ちてなくて、きれいな場所で好感が持てた。
レースの方は最初の貯金が効いて3000円ぐらい黒字。

レース終わって福井までバスで移動。
そこからちと歩いてAPAホテルにて滞在中。
サウナ、インターネット付きで5000円切るのは立派。
福井って意外と町中明かりが少なくて、恐いのでホテルの中でご飯済ませた。
明日は超早起きして津競艇場に向かう予定。