次の目的地である三重県の津に効率的な待ち時間で移動するために
朝5時半に起床。なんとか6時ちょい過ぎの電車に乗った。
一部の地域で雪を見た。
もっと真冬なので、雪を期待していたのだが残念。。。
4,5回乗り換えして名古屋に10時前に到着。
JRを使いたかったけど、待ち時間を考慮して、近鉄を使用。
競艇場に11時30分ぐらいに無事到着。

競艇の方はなんか買いづらくてほとんど買わず。
3連単4000円位を一回当てたから、ほぼプラスマイナス0ぐらい。
競艇はとにかくどて丼がめちゃくちゃうまかった。

名古屋に戻って、地下鉄で栄に移動。
ルートイン名古屋栄に泊まる。
大浴場があって、朝食はバイキングで6500円だから、
地下鉄移動の200円を考えても十分安い。

明日は午前中に名古屋城を見に行って、常滑競艇
そして弟と手羽先を食う予定。