明日から青春18切符の旅冬編スタート

自分は冬休みがもう一週間あるので、明日から旅立ちます。
明日のムーンライトながらで東京を旅立ちます。
今回は東海、北陸あたりの競艇場に行く予定。
本当は海外行きたかったけど、突然休みが増えたので、やむなしか。。

で、福井でサウナ、インターネット完備で4800円というなんという破格プライスなホテルを
見つけて予約したあと、次の日使う予定のJR北陸本戦の時刻表を眺めると特急列車ばっかり。。
どう調べても途中で必ず一時間待ちが発生してしまう。。。
JR北陸本線が特急のぞくと1時間に一本しかないとは。。

待ち時間減らすべく特急使ったら、3000ぐらい出費やし。。。
諦めるか。。