富士ロック行ってきました。

楽しかった。来年もぜひ。
KPTによる振り返り。

KEEP

  • 出演者がどーのこーのよりとにかく参戦。
  • おやつたくさん持ってきたこと。
  • ドラゴンドラに朝早く乗る。
  • まっ昼間に温泉。夜とか、朝はものすごく混むので、やめておく。
  • 事前にランニングをする。とにかく体力重要

PROBLEM

  • デジカメを忘れた。
  • 寝袋を忘れた。
  • 日程調整に失敗し、1泊2日の参加

TRY

  • 来年こそ木曜入りして月曜に帰るフル参戦をしたい。
  • 夜中もだらだら呑む。呑んでこそ富士ロック
  • 沼に負けない、いい靴を準備。
  • 大人数で行って、肉を食う。宅急便ででっかい道具も送りまくる。お酒も持ち込む。
  • トイレのにおい消しスプレーを持っていってみる。


全然関係ないけど、温泉で測った体重が過去最高記録だった。
70kgを切るようにダイエットする。