振り返り

KEEP

  • 一人旅。旅は一人に限る。やりたい放題でなければならない。
  • 最高級のものを食す。京都で食べたステーキはほんとにおいしかった。
  • 18切符のまったり感は自分に合う。来年もぜひ。
  • 今年は緩めに予定を立てた。何時までにここを出なきゃとか、考えなくてすんだ。
  • 東横インはネット使えるし、朝飯ついているし確実に安い。安心できる。
  • 浜松とか名古屋とか大津とか奈良とか初めての街を結構歩くことができた。

PROBLEM

  • 休館日の調査してなかった。
  • カプセルホテルはノートパソコン使えないから、不便。当たり外れも多い。
  • 意外と金を使い込んだ。。競艇では控えめに。

TRY

  • 次回は温泉を絡めたい。
  • リッチなホテルに一泊してみたい。

来年の行先候補

  • 長崎
    • 大村競艇に行って九州制覇を成し遂げたい。
    • 小学生の頃行ったきりだから、もうおぼろげ。もう一度行ってみたい。
    • 本場のチャンポンを食べたい。
  • 大分、宮崎
    • 九州育ちながら、ほとんど行ったことがない。
    • 温泉多い。
  • 福井、石川
    • 一番遠い三国競艇になんとか行ってみたい。
    • 日本海の魚介類とか温泉気になる。

総評

今回の旅でなんとか日本の競艇場24カ所のうち半分を達成した。
残りはだんだん交通アクセスが微妙なところも出てくるし、
なるべく早く達成したいと思っている。
パック旅行などを利用してできれば20代で達成したい。
早く国内を終わらせて海外進出を果たしたい。