2日目

宇治

お昼頃到着。駅前でチャンポン食った。うまかった。
あとお土産に手ぬぐい屋さんで手ぬぐい購入。

平等院鳳凰堂

ちゃんとメンテナンスされている松の木がいい感じに侘び寂びを出していた。

歴史を感じる建物で凄かった。





フェニックスが凄かった。


抹茶アイスめちゃくちゃうまかった。

住之江競艇

競艇のメッカに初参戦。

完璧なセッティングのはずが、たこ焼きまずい。。


やはり惨敗。。
とにかく流れが悪い。。

なんば

なんばの東横インに宿泊。
お好み焼き食いに道頓堀に。
しかしほんとまずかった。残念。。


大たこもいたって普通。行列並んだんだけどなぁ。。


食いだおれがほんとにつぶれていた。

大阪もの


rock barを見つけて、ウィスキー飲みたかったので行ってみた。
billy joelからdeep purpleからzeppelinを聴く。
もうちょっと音響にこだわればゆうことないのだけど。。
マスターとも微妙に話噛み合ず。。
久しぶりに飲んだワイルドターキーはパンチがあってうまかった。

今日はたこ焼き、お好み焼きと粉ものな1日だった。
あしたは京都と琵琶湖競艇