1日目

起床 6:00

朝早起きしたがテンションあがらず。。
持っていく本で悩み中。。。

出発 7:00

普段乗る東海道線でいつもとは逆方向に乗車。
9:00ごろ熱海到着。

静岡

熱海で途中下車して、ビールを購入。
旅気分でまったり一杯やるかと電車に乗ったら、
3両編成の通勤スタイルの電車。
乗車率も結構高く、ビールをあおる雰囲気ではなかったが、
ビールがぬるくなったら嫌なので、飲み始めた。
一緒に買ったチーズちくわがまずくて食えない。

浜松

12:00頃浜松に到着。
ランチでうな丼を食った。
駅の目の前の雰囲気良さげな店で。
予想通り場所が良すぎるから、あんまりおいしくなかった。。。

蒲郡

14:00頃到着。

蒲郡競艇

指定席2000円のところに。
液晶テレビつき
リッチなところで言うことなし。
舟券は惨敗。

帰りぎわにラウンドガールを見に行った。
あんまり期待してなかったけど、ほんとに美人でびっくり。
元フジのアナウンサの大橋マキに似ていた。
急いで写真取ろうとしたけど、顔を撮れず失敗。残念。

名古屋

21:00頃名古屋到着。
晩ご飯は良さげな店見つけられず王将。

カプセルホテル

中にレストランがないのは誤算。。