福岡行ってきた。

後輩の結婚式でした。
わざわざ前日の金曜日午前中から福岡行って、福岡を満喫。
初日は前職の同期と、馬刺ともつ鍋食ったあと、焼酎バーで芋ロック。三次会もバー行った。
バーテンの兄ちゃんが進めてたのは麦焼酎壱岐


http://review.kakaku.com/review/S0000020285/


これはうまかった。
その後の記憶がなくて、起きたらホテルのベット上でした。布団かぶってなくて、寒くて目覚めた。


披露宴は酒蔵ウェディング。
2次会はライブハウスでいろんな出し物。
途中バイオリンやら、一つ年上の先輩の語り弾きや合唱部の合唱など
バラエティ溢れている出し物多くて、面白かった。
自分はベースを東京からわざわざ持っていって、ストーンズのコピーを4曲演奏。
曲目はべたべたに


Jumping Jack Flash
Honky Tonk Women
Satisfaction
Brown Sugar


全然ロック知らなさそうなスーツ姿のおじさんも手拍子してくれているのが見えて、
嬉しかった。2次会前にスタジオ入って練習した成果をちゃんと出せた気がする。


それにしても旅行のたびにデジカメを忘れるのだろうか。。
日記が文章だけで、つまらんごつなりそうやけんもう書かん。。

とにかく楽しかった。
2日間呑まれてた。

NO MUSIC NO LIFE