Udon Dining 悠讃

こないだランチで食べに行きました。

13時ぐらいに行ったのですが、数人の行列ができていて、15分ぐらい待ちました。
座席はちょっと狭かったです。
わかめうどん(750円)にちくわ天(120円)をトッピングしました。
少なめの炊き込みご飯がついていました。

麺がつるっとしたほどよい歯ごたえで久しぶりにおいしいうどんでした。
ちくわ天も揚げたてで非常においしかったです。

ぶっかけうどんカレーうどんなどたくさんのメニューがあるので、
飽きずに何度も楽しめそうなお店だなぁと思いました。

焼酎も種類が豊富だったので、夜でも行ってみたいなぁって思いました。


Udon Dining 悠讃 (うどんだいにんぐ ゆうざん) (うどん / 飯田橋)
★★★★ 3.5