旅の振り返り

KEEP

  • 電車の中に乗り続けても全然へっちゃらだった。読書が楽しくてしょうがない。
  • 大浴場つきのホテルも意外と安いところ見つかる。
  • 今回は名古屋城に行った。お城をもっと攻めたい。
  • 徳川美術館で国宝を観ることができた。観光スポットももっと攻めたい。
  • 夜行に乗った後の朝はしんどいかと思いきや、そうでもなかった。

PROBLEM

  • デジカメの電池持ってくるの忘れたのは痛かった。。

TRY

  • 次は長崎に行く。
  • レンタカー借りたい。車乗る練習せねば。


まだ行っていない競艇場は、鳴門、児島、徳山、下関、大村と残り5つ。
今年中に制覇したいけど、できるかな?
鳴門が電車少ない四国だけに難しそう。
行きたい観光スポットは、二条城と法隆寺かな。