今日はハーフマラソンのはずが。。

朝普通に起きたけど、天気悪いし、雨降ったらしんどいし、
ってあきらめた。

普通に雨降らず。。
参加すりゃ良かった。

しょうがないので、登戸の隣の中野島にあるクライミングジムに行ってみた。
うちから30分ぐらいで、しかも施設もきれいだし、夜は安いし重宝しそう。

昼間は激混みみたいだけど、今日の午前中は大したことなかった。

今度は夜行ってみる。

で、いつもは腕の力こぶ周辺が筋肉痛になるけど今日は背筋がしんどい。
どうやら腕に頼っては駄目だと思って腕をなるだけ伸ばしながら、トライした。
いつもより全身を使ったようだ。
ちょっとうまくなったような気がする。