史上最強の人生戦略マニュアル

この本の存在は知っていたが、自己啓発本はもういいやって敬遠してました。
で、たまたま昨日川崎の本屋で見つけて、パラパラめくって即購入した。
理由はこんな人にオススメです。って帯に書いてあるのだけど、
今の仕事でもっとお金を稼げないことに不満をもっているとか
自分は今以上のことを成し遂げる能力があるとか
自分に当てはまることばっかりだったのです。


で、今日図書館行って集中して読んでみました。
今の自分に対する現状が環境のせいではなく、すべて自分のせいであるという
当然だけど、なかなか己自身では認識したくないことを認識することが
大事など自分にはかなり影響を受ける言葉が多くて大変良かったです。


今日はざーっと読んだので、これからもう一回ちゃんと読みます。

史上最強の人生戦略マニュアル

史上最強の人生戦略マニュアル