今日

毎日せっせとウェブアプリを作っている。
今までは画面イメージを忠実に作って、試験してリリース。
今のところはある程度作って、みんなで意見交換して直してリリース。
現在はある程度のレベルでがしがし作っているところ。
毎日3画面(ppt1ページ分)ぐらいだったけど、
今日は10画面ぐらい作った。
ちゃんとテストコードも書いた。
ひたすら手を動かしていた気がする。
集中すれば能率はまだまだあがるようだ。

昨日との違いは12時ぐらいに寝て7時に起きた。
いつもより1時間30分ぐらい早かった。
あとランチでご飯のおかわりを止めた。
眠気防止できたから?

最近おうちでC言語やっているから?
低レイヤーな言語触っていると、
ruby書いているときがとにかく心地よいのかも?