寄り道なのか?

先週ぐらいからカーネルのソースを追っている。
そういえばCODE READINGの本持ってたなぁって読んでみた。
そしたら、目から鱗がたくさんでおもろい。
2年くらい前にこの本を購入した直後は
「俺もカリスマハッカーになれるぜ!へへへ」とか思っていたけど、
C言語は不得意で、なかなか先に進まず俺には無理ポって感じになって
読んでいませんでした。

けど今なら何とかなりそうなので、とりあえずこれを読みきろうと思います。


2年前よりちょっとは成長しているようで安心しました。。

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法