3連休はとにかくなにもやる気が起きなかった。
やらないといけないタスクが多すぎると、逆になにもしたくなくなる。
現実逃避したくなる。
不安は常に抱えている。
正直自信はあまりない。
でも20代で守りにはいるような人生は嫌だ。
俺の人生は常に攻めの姿勢でいたい。
そんなたわごとを考えてた。

さておき今日は平和島競艇に行った。
ほんとぐうの音も出ないほどの完敗だった。
ほんとかすりもしなかった。
勝負弱い選手は俺の期待もむなしく、やっぱり勝負弱かった。
今の殻を破って次のステップに進むのはなかなか簡単ではないのだなぁって思った。
しばらくは競艇はやらない。
とにかく勉強する。
頑張ってたら、なんとなく変わったかもと思いたがっていた自分は止める。
なりたい自分に自ら変わってやる。
そんなノリで頑張ってみる。